沼津、内浦湾の釣り

  • 2020.03.26 Thursday
  • 20:00

JUGEMテーマ:魚釣り

また、釣りに行ったのに富士山の写真です。これすなわち、釣れなかったということになります。昨日は早朝から夜9時まで頑張って仕事を片付けたので、今日は何箇月ぶりかで終日休みです。そのため、まずは静浦漁港でウオーミングアップします。4月になると仕事が少なくなると思いますので、このようなパターンが増えることでしょう。うれしいです。

今日の利用マリーナさんはこの漁港の前なので、時間まで楽しめます(艇はこの漁港から出します)。小型から良型までのササノハベラ多数、トラギス、キタマクラなどが遊んでくれました。そして、今度が湾内の沖に出ます。狙いはアカアマダイで、ノッコミ情報もありましたが、マダイは次回(?)にしました。午前中はベタ凪で、毎回の釣行通り「ベタ凪は釣れない」の状況です。外道たちが、それも小型が釣れるばかりでした。結局、移動を繰り返しましたが外道のみでしたので、早めに上がって恒例の沼津港グルメとお土産購入に行くことにします。自宅用ですが、いろいろと購入しておいしい海鮮料理を楽しんで帰路につきました。

帰途、まだ夕方でしたので自宅到着の直前にスーパーに立ち寄りましたが、新型コロナヴィールスの影響で売り切れ続出、希望のモノは買えずに家に到着です。明日はまた、4時台に家を出ないと仕事が終わりませんので、道具の整備は週末に回してまずは入浴、そして爆睡しました。

 

 

釣れないときの富士山写真で、やむを得ず「富士山を釣りました」というお題です。

 

  釣果情報は👉こちらです。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM